レスでございます

TERJE様:


先日はどもでした。あの回のスポーツは自分は4/9しか取れなかったんですが…JもTもタイピングも厳しすぎだったと思います。
それはさておき、決勝前にグラフ見て笑いました。ええ、撮影しましたが何かw。このときのデータだと、「45231」だったのですが…。まあ、どちらにせよ、偽装していないのに青が4もあるあなたを見て、今は亡き(?)○○○。○様を偲んでおこうかと思います(笑)。
努力すれば穴も埋まるんですね…。青グラフ4は凄いと思います。


相変わらず廃人度は上がりませんが、今回のドラゴン組は厳しくなってますし、今後マッチできる確率は上がってると思いますので、また当たったらよろしくお願いしますです。