ちょっとヤバめ


しばらくは寝ること、体を休めることを優先したいと思うので、しばらくいろんな意味での無理は控えます。プチ廃人(?)なので、土日は遊びますが、それでも無理はしない方向で。


そういえばQMAの方では更新があったみたいですね。確かにノン○×の正解率がリセットされておりました。総合は少し上がってました。
とりあえず、トップ画像を現在の正解率グラフに変えてみます。まだ50クレくらいしかやってないのですが、前作並の値に収束しています。「14245」です。某スポ多使いの方と違って(笑)、こちらのグラフはあまり面白味はないですね…。正解率の絶対値も収束気味です。もう少し高い値を維持できればいいんだけど…。