レスです

某ランダム様:


出題の件は気になさらず。前回あたりスポ出してもらったのに何も返さなかったので、今回こそはと思っていたので。
しかしあの問題のグロさは半端じゃなかったと思います。こちらは1/6でしたよ…。
ただ、出来ない状況を放置しておくのもアレなので、もう少し頑張ろうかとは思います。次(QMA5?)で当たった時もご指導いただくかもしれませんので、そのときはよろしくお願いしますね。


たられば様:


昨日はどうもでした。スポ四字は最近にないくらい良く取れた&反応もよかったのですが、芸タイが情けなかったですね。
QMA4では初めて…そういえばそうかもしれません。QMA3では何度か対戦しましたし、ほとんど負けてるのも覚えてるんですけど…。
スポ四字は最近は使ってなかったのですが、昨日ので面白さを再認識できたので、今日の大会では要所要所で使わせていただきました。もう少し磨きをかけて頑張っていきたいですね。ALPHAさん等、たらればさん含め使い手の方々にはまだまだスピードで対抗できないのですが…。また次当たりましたらよろしくお願いします。地元がそちらですので、また機会があれば大会にも参加したいと思います。


ムー様:


昨日はどうもでした。
学R1は結構厳し目のセットでしたね。多答と順当てがやや難しかったと思いますが、自分も多答は見事に(固定なのに)外しているのでもう少し頑張りたいです。
こちらこそ、また当たりましたらよろしくお願いしますね。