QMA5もきっとシャロン様


掲示板とかでも情報が出ていますが、QMA5の一部情報が出ていたのでとりあえず。
http://www.konami.jp/products/am_qma5/


自分はQMA2から始めましたが、その頃からずっと一緒だった絵がついに変わるみたいです。
シャロン様も出ていますね。とりあえず絵は変わっていますが、ぱっと見いい感じなのでおそらくこのまま使い続けると思います。ええ、あそこもほとんど成長してないようだし安心しました。
ただ、ルキアの減量とか、サツキ姉ちゃんのナマ足とか仕草も何だか気になります。あとヤンヤンでけー。


その他、とりあえず雑感ですが、


エフェのズーム形式がQMA2みたいで懐かしいです。あれ見ると某超速エフェクト使いのセリオスの方を思い出すんですが。
タッチは結構難しいかも…。芸スポで人を指差させる問題とか、かなり厄介な問題が作られそうな気がしますね。顔覚えるの結構難しいです。
ワシント自重。


いずれにせよ楽しみですね。稼動が予想される時期は「繁忙期」からまだ脱出できていないので、QMA3,4同様やや遅れ気味のスタートになりそうです。
先行になるAOUですが、ちょっと様子見に行ってみようかしらん。