埋め合わせ


少し遊ぶ時間が取れたので10クレほど遊んできました。

1/29の成績

3-3-1-0 / 2-0-0(他全COM1回)
予選落ち:

  • 3回戦芸線: 3ミス。二択外し2問の後易問…でしたが焦って違うの結んで終了。結局二択外しまくりましたが、二択までは行けて残りも印象付けられたので次は間違えないかと。
  • 3回戦ノンR5: 3ミス。連続予選落ち。○×外しまくりとかねーよな…。この2クレの間は二択外しまくってました。他ので埋め合わせはされていると思いますが。
呼びかけ

むらおミオさん「きゃわしんと」>この合体は…。typo神には勝てないよw。

とりあえず

今日もノン連。いや、面白いです。毎回初見引きまくって涙目だし、正解率もだだ下がりなので厳しいんですが、その分いろいろ覚えることができますし、段々と消化できてきて第1ヒントで押せる問題が増えてきたのがうれしいというか楽しいです。もちろん自爆も多いので、自選択でリードを奪えないのは変わっていませんが、今日は少し勝てるようになりました。
ブランクが空くと覚えたはずの問題をまた同じように間違えるので、それなりに継続的にやりたいところです。何とか正解率の下降に歯止めをかけたい。


二択外しまくりの時間帯は仕方ないところですね。どこかで埋め合わせはされていると思いますので。
次は二択にしない(確実に当てる)ようにしたいところです。