レスです

XANAX様:


書いた通りで直接経験している訳ではないのですが、当時関西在住(になる)の身としては忘れるに忘れられない事件ではありますね。確かにあの日はニュースを見ていた限り、梅田から西へはまともに電車動いてなかったんじゃないかと思います。いろいろとお疲れさまでした。
こちらは京都だったので被害はそれほど大きくありませんでしたが、兵庫方面の惨状は…想像を絶するものではなかったかと思います。とりあえず「無事で何より」ではありますが。
しかしもう13年とは…月日が経つのは早いですねぇ。お互いw。


AOU杯資格おめです。当日は様子を見に行ければ行ってみようかと思います。
思いっきり楽しんできて下さいね。