回復したので


何とか体力も回復しました。なんかこの3連休、最初からかなり寝てるので最後の方は体内時計が狂ったような感じになってます。昨日は3時まで起きてたりするし…。
今日は早く起きられれば西千葉へ行こうかとも思ったんですが、起きたのが12時回っていたので結局やめ。
狂った体内時計を戻すべく、とりあえず、今日は早く寝て仕事に備えます。


今日は回復したついでにQMA。22クレ。次に出来るのがおそらくまた次の週末なんで、時間一杯プレイすることに。

1/14の成績

8-6-3-1 / 4-0-0
予選落ち:

  • 3回戦スポキュ: 4ミス。何か初見の嵐になる回ってありませんか…?この回がそうでした。
  • 3回戦アニキュ: 1ミス。さっぱり分からない上、取れたとしても全く通る気配もなく。
  • 3回戦スポ○×: 2ミス。ダイバー強いなぁ。
  • 3回戦雑エフェ: 2ミス。初見2問。エフェはどうしても既見か未見の差が大きいですね。


相変わらずプレイ頻度がまちまちなせいか、取れる問題も結構落としてるんで内容は悪いんですが、結果はこんな感じ。特に過去ほとんど予選落ちの経験がないスポーツで2度も落ちるのはいただけないですが、それだけ周りとの差がついたのだと思います。
今日も出題形式等がかなり厳しかったので正解率も下がりました。
今後は厳しい勝負になると思いますが、程々に頑張ってみます。