トラタワは釣堀


とりあえず仕事を20時少し前に切り上げ、昨日予告してた通りにトラタワへ行ってみることに…。
エレベーターで5階へ…人がいっぱい〜。でも見覚えある人ばっかりいっぱい〜。ってか南流山関係者ばっかりで皆さん乙であります。みんな社会人コス乙。


とにかく、数多くの皆さんに集まっていただきました。トラタワではさすがに店対もままならなかったのですが、どうにか3戦だけやってみることに。アニ線にご指名されたのですが、指名したきろぴょんさんが悪魔に見えましたw。面子もユウイさんとTAKさんとか…。結果は目に見えてるじゃありませんか。1セット目を全答してガッツポーズしたらその後の3セットで50点しかとれなかったり、はっきり言って俺涙目の展開でぶっちぎりビリ。難しかったです。スポR1では何とか鬱憤を晴らせましたが。


その後飯に行こうとしたのですが、やはりというかどこも満員。結局そのままの流れであろえない店へ行くことに。いつの間にやら「自分がアロエ台でやりたいと言ったから」ということになっているらしいので、そういうことにしといて下さい。
で、店対とかトナメとか。自分はアニ線、スポR1、学タイ、多答縛りに参加。多答270@アロエ台が今日のベストでしたw。アロエ台万歳。


予想以上に人数が多くてなんかめちゃくちゃになってしまいましたが、集まってくれた皆さん、ありがとうございました。楽しかったです。
次は誰を囲む会?


明日は肉。とりあえず昼頃に南流山に寄ります。

12/14の成績

0-1-1-0 / 0-0-0


多答使いが多かったです。意外な人からアニ多とか。記憶の抜けが酷くてぼろぼろでしたね。
適当に頑張ります。