雑記とレス

近況

今日は明日早く帰れるようにそれなりに頑張ってきました。というわけで23時頃まで職場で粘っていたのでそのまま帰宅。
明日は…一応皆さんの日記の状況でどこ行くか決めようかと。何もなければトラタワにでも行ってます。20時頃を目標に。
明後日は肉。

AOU

今回の全国大会が参加資格になるわけですが、今回も出てみたいなぁ…とは思いつつ、当たり前のように来週も仕事でほとんど参戦できないんでお見送りということで。というか、時間があったとしても実力的に無理なわけですが。
来年2月16日に開催されるようですが、よく見ると「※『AOU2008 アミューズメント・エキスポ特別杯』は、QMA5で実施いたします。」とあります。来年2月にはQMA5稼動ということでしょうか…、それとも稼動直前に先行で幕張で公開という形になるのかしら。

レスです

メルぽのひと様:


とりあえず自重でw。
某所からのアクセスが多い件は履歴消してみたら分かりました。情報さんくすです。
学R3はこっちも用意しておきます。こちらの正体は確かに理系ですが、理系全般知ってるわけじゃないので、何とか食らいつければと思います。では、土曜日五井で。


クラフト様:


ちょうどアレ(学タイ半祭り)が昨日の1クレ目、クラフトさんと当たったのが昨日の2クレ目でした。アニ線は二択までは行けたんですが。
学R1の○×で単独不正解とか恥ずかしかったですが、学順は何とか。ちなみに昨日はやたらと学問出題者が多くて、その学問にはかなり助けられる展開が多かったです。うち2つはアレでしたけどw。
大分鍛えてる様子は見て取れました。学順の正解率は高くないので、投げられると厳しいのですが…まだまだ負けないつもりなので、何来ても食らいついていきますよ。あと、土曜日はよろしくお願いします。