遊んできた

有楽町


ちょっと行ったついでに立ち寄ってみてエントリー。スポーツ禁止ですがそれなりに頑張れるかな…とか思って。
アセルスさん(雑タイ)→きゃま(芸四字)→キーマニ4さん(学四択)→ゆれるおもいさん(雑線)
の流れでしたが、芸四字で初見で答え分かってるのに文字を見つけられず間違えたり、要所でミスを重ねて3位敗退でした。1位はキーマニ4さん。もう少し粘りたかったですが。


とりあえず、優勝はLARGOさんでした。

その後

まあ先日から紹介してますが、学問杯の優勝商品ならびにその派生品を持って南流山へ向かってみることにしました。
結局バステトさん情報に従って、日本史のんも買ってしまいましたw。


テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻

テストに出るっ!世界の歴史年表 上巻

テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻

テストに出るっ!世界の歴史年表 下巻

テストに出るっ!日本の歴史年表

テストに出るっ!日本の歴史年表


紫です。青じゃないはずです。

トナメの成績

4-3-0-0 / 0-0-0

よびかけ

がさいゆのさん「きゃろーん」>だから禁止だってばw。

成績

アニゲがぼろぼろっすね。今日は雑R4メインでしたが、これもぼろぼろでした。しかし問題が難しくて僕以外もぼろぼろだったので何とかまとまった感じでした。