あっぷでーと


アップデートがあったようで…何人かサンタ服キャラがいましたが、新しい服が配信されたっぽいですね。
うちのシャロン様は相変わらず黒制服+猫耳のままです。だんだんマジカがたまってきてるので、そのうち…リエルにセクハラするついでに何か買いますw。


今週は忙しくなるのですが、今日は提出するものを提出できたので早めに上がって…21時前からトラタワで6クレほどやってきました。予選落ちはなかったので、成績はまずまず。

12/3の成績

4-1-1-0 / 0-0-0


全答もあったし、内容は悪くなく。負け2つはともに完敗ですが。
多答は相変わらずたくさん飛んでくるし、大量に初見引くのでどうにかしたいですね。とりあえず学多の方は未見2問と未見選択肢含む問題が1問で、2問は選択肢が微妙なやつを入れてアウト、もう一つは…確実に外せるのが2つ、あと迷うのが2つでギャンブルを外しました。全部歴史だったのが厳しかったです。一応、全部覚えたつもりです。
メンバー紹介の時点で芸多の準備もしていたのですが…。

なんでトラタワ?


昨日の学問杯の優勝商品を…