大会以外の流れ


とりあえず大会が終わってから、いくつかエキシビションに参加しました。アニゲ苦手な人のアニ多とか、芸能苦手な人の芸多とか、スポR2とか。アニ多は頑張ったけど200には届かず。某氏は280くらい取っていたので青くない人のレッテルは不要かと思いますw。芸多は250くらい取れました。多少温かったように思います。意外と楽しいかな…?あまり取れないと思いますが。
スポR2は300は取れたけど見事に最下位。いやー、マジで頑張ってるなぁ>某氏。完敗でした。
ある意味、ダメダメな人の方に参加してみましたが、エキスパートの対戦は本当にすごかったです。アニ多の名人芸は本当にさすがの一言。問題の難易度もさることながら、あの完成度に感心。普通に今日の大会もやれてたら…全く歯が立たなかったでしょうね。


その後南流山へ。ゲストが来るという話でしたが、もう帰ってしまわれたようで残念。
こちらでもいくつか対戦。割と得意系のものばかりやらしていただいたのですが、それでも厳しかったですね。常に2位前後だったんですが、連対狙いという意味ではいいのかもしれません。


皆様お疲れさまでした。楽しかったです。

11/10の成績

2-1-3-1 / 1-1-0
予選落ち:

  • 2回戦芸R2: 3ミス。タイム差ですが、結構知らない即答系が多くて苦しみました。
  • 3回戦芸四字: 4ミス。うち2つはtypoとか。そもそもボーダーが1ミスなんで通ってませんが。


トナメはスポ封印なんですが、やっぱり勝てませんね。