予定


今週はちょっと連日帰りが遅そうでQMAはプレイできそうにありません。こちらの更新も月曜日まで不定期で。
毎月末に結果まとめてますが、センモニにカード通さないと分からないので今月の結果についても後回しになります。とりあえず全国大会は昨日書いた通り2クレ10人抜きで。今期の称号の皆様方にも胸を借りるつもりでぶつかっていこうかと思います。


土日ですが、これまた先日書いたんですが諸事情あってどこの大会にも参加できません。夕方は土曜日は時間があれば南流山に、日曜日は時間があればソラリスに様子を見に行ってみようかと思っています。参加される方々は頑張ってください。(時間があったとしても芸能ですと出す形式がないわけですが…)
12月の学問は参加しますよ〜。確か何も予定なかったはずだし。形式ももう決めています。某ボンバーマン大会でも最後まで温存していたアレです。サブ武器温存してるのに優勝できないあたり弱いんですが…。使い手もかなり多いですし、これまた胸を借りるつもりでぶつかっていきたいなと思います。