レスです

melchior様:


準決勝、決勝とお手合わせいただきありがとうございます。お疲れさまでした。
初戦から見てましたが芸タイの完成度が高くて本当に感心しました。自分も対策はしていたり、時々店舗やトナメでも出したりしているのですが、あんな感じで6問中2ミスくらいは平気でしてしまいますし。次はもう少し凌げるよう頑張ってみますね。
ちなみに準決勝のそちらの立ち回りは見事だったと思います。学タイ、芸タイで3問ほどリード取られて終わったと思いましたし…。あれだけ取れれば十分強いと思います。
次はトナメかどこかの大会か…ですね。トナメでは芸タイのご指導をお願いしますね。店舗は…何とか出し抜ける形式で挑ませていただきますので、こちらもよろしくお願いします。


ほーちゃん様:


情報ありがとうございます。形式は覚えてましたし、ある程度のメンバーは覚えていたのですが、その記憶と合っていたのでそのまま記載させていただきました。ありがとうございます。
それと、昨日は優勝おめでとうございます。同問でしたか…アニ多の4問差を何とかスポ順あたりで追い上げたみたいですね。ただ、こちらは芸タイでやや長考したり、アニ並で言葉作るのに時間かかったりしてますので、明らかにタイム差で負けてますね。参りました。何とか他のパート(芸タイや自出題のスポ順)で凌げれば何とか…だったんですが、そこでも大差がつかなかったですし、やはり強いなと思います。
ちなみにアニ並は適当に並べたら当たったということを報告しておきますw。そういう意味では同問ではありませんね>完敗です。


某氏みたいですが、そろそろ一矢報いたいと思ってますので、当たったらよろしくお願いしますね。