人だらけ


#レスは明日します。
午後から、「流れ」に任せて南流山へ行ってみました。
最初はちぃといつさんとシューさんしかいませんでしたが…。段々流山組が集まってきて、それからモンタナ組や五井の面々も合流して、夕食時には16人とか訳分からん状態になっていました…。
で、いろいろ店内対戦やら見学やら。これだけ人数がいるといろいろ勉強になりますね。


で、スポ四字とかやったんですが、全然メンテしてないせいか初見引いたり散々。2ミスとか。最近は本当にどれ出しても使いこなせず成績が散々です。もう少しいろいろ回してみることにしようっと。
芸タイとかアニタイとかアニ線とか。まあどれも奮いませんがそれなりに勉強の成果は出てきてるかと。アニ線もあの内容で200取れれば十分でしょう。それはだから、青くなくても努力(?)すればそれなりに…という訳で。でも間違えた問題の答え覚えてないけどなっ。


とりあえず、対戦していただいた皆さん、ありがとうございました。


深夜の部は…懐古厨乙ということで。
でも、あれは尊敬の裏返しだと思ってください>自分が全然勝てない人様。
皆様お疲れさまでした。

10/13の成績

2-1-1-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニ多答: 5ミス。これまた全押しなし。厳しいセットだったと思います。タイム差でしたから。


決勝はほぼスポ順固定でしたが、自分に刺さりまくって終了でした。
もう少し精進します。