酷い寒気


南流山へ行ってきたのですが、結構な人が集まっていました。皆さん久しぶり&はじめまして。
で、いくつかトナメや店内対戦をさせていただいたのですが、晩御飯を食べ終わった後から急激に寒気と筋肉痛が…。急激に寒くなったのと、やはり常日頃の寝不足がたたったのか、急激に体調を悪化させてしまったようです。さすがに我慢できなくなり途中で帰ることにしました。皆さんすみません。
早めに寝ることにします。


明日は午前中に床屋へ。午後は自宅待機です。西千葉に行かれる方々は頑張って下さい。

9/29の成績

2-0-0-0 / 1-0-1
予選落ち:

  • 1回戦アニ順: 4ミス。完全な運試しゲームで1位すら3ミス。超難問4問を全て取れなかった方々のみが敗退。通算33回目。
  • 3回戦芸キュ: 0ミス。タイム差で蹴られました。体調は最悪でしたが正解率的には好調だったので惜しかった。今のところ通算五分五分の賢王と対戦したかったけど。


とりあえず体調悪いのでここまで。