気づいたら


ようやく今月100クレ超えたっぽいです。結構頑張ってるな>自分。
賢竜予選の辺りからモチベが下がってきた自分を戒めるため、あることを心がけています。思ったより健闘できているのが意外(?)ですが、集中もできてますし正解率も戻りつつあります。


土日、賢竜予選に参加される方々は頑張って下さい。

9/28の成績

2-2-0-0 / 0-0-0


2位はいずれも同問、うち1つは全答負け。まあ文章全文ゆっくり読むようにしてるんで、必然的に解答遅くなってタイム差負けも仕方ないかと。
萌え問は学R1から。さすがに初見でも「登ったことある山」が連想で出てこれば早押しできますね…。某岩手の山ですが、何年前かと写真見たら7年も前の話でしたが…。
今日はどっちかというと皆さんの出題をどう凌ぐかだったと思います。難形式出題者が多かったですが、割と粘れたのでよしとします。しばらくこんな感じで細々と続けていこうかと思います。


明日も適当な時間から。