9月最初の一落ちは…


予めお断りですが、レスは後日にします。すみません。


今日22:30頃から適当にQMA。全国大会は昨日で終了です。というわけでトナメオンリーで。
今日は8月16日以来約1か月ぶりに1落ちをやりました。その時の形式はアニR3でした。ちなみに今日やらかしたのは…。

9/18の成績

2-1-2-1 / 1-0-1
予選落ち:

  • 3回戦芸R1: 2ミス。芸能の順当ての成語問題は微妙に難しいと思います。
  • 1回戦アニ線: 3ミス。やったこともないゲーム系の問題が一杯でさっぱり分からず。通算31回目。


やっぱりというかアニ線でした…。難しすぎるです。ついでに早く結ぶのも困難でした。


結果見ての通り今一つで負けまくってますが、それなりに楽しくやらせてもらってます。
スポ順は今日は3ミス。うち2つはジャパンカップ問題でともにほぼ単独不正解。感性だけじゃ無理ですね。覚えよう。あとは相変わらずR3系の問題が覚えられません。


学R1の順当てで、「降水量が多い順」の意味が分かりません。
日本でも尾鷲と東京では全く違いますし、インドなら東のモンスーン地帯と西の砂漠地帯では全く違いますし。どこのことを言ってるんでしょうか…。誰か教えて。