とりあえず今日の成績から

8/31の成績

10-6-2-0 / 2-0-0
予選落ち:

  • 3回戦スポ連: 2ミス。プロレス関係で少し混乱して単独不正解するなどぼろぼろでした。
  • 3回戦雑R3: 3ミス。途中まで好調だったのですが、○×で調子狂って後はぼろぼろ。
呼びかけ

SAYKAさん「きゃまさんども」>どうもです〜。呼びかけありがとうございます。

まとめ

今日は廃のつもりで某所へ。適当に6クレだけやって、店対やろうとして結局南流山へ向かうことに。
まずみりすさん、RSD→まよさんと対戦。最初はフリー、次は雑学で。結局両方とも雑R4を出したんですが、結構難しいというか、かなりグロ引いたような気がします。何とか5/6程度は取れているので一安心。対戦は両方ともみりすさんに一問+α差で負けてますが…。
その後遅い時間に今度はTAKさん、ざこぴーさんと店対。雑学縛りはこちらもR4で。かなり火を吹きましたね…。アニゲ縛りは奇跡が起きましたが、一応自分は青くないと断っておきます。


トナメの方はまずまず。残り6勝だった500勝も何とか達成できました。予選道中はかなりヤバイ回も多かったんですけど…運が良かったですね。