もうすぐ500勝


日曜日以来久々に。

8/30の成績

12-3-6-1 / 3-1-0
予選落ち:

  • 3回戦アニR5: 4ミス。これは本当にさっぱり…。
  • 3回戦雑タイ: 3ミス。一つ記憶間違い…。他のはさっぱり分かりませんでしたが、あの一つは取りたかった。
  • 2回戦アニR1: 3ミス。これも本当にさっぱり。
  • 3回戦雑R2: 1ミス。「一○一○」と「一○○千」の四文字のタイム差。
よびかけ

アンチェインさん「ーーキャロンーー」>これはひどい…。折られちゃうんですか???(笑)

とりあえず

あれ…思ったより勝ってるなぁ。
負けはほとんどタイム差だったかと。これは仕方ないです。酷いのは線中心の回で、同問で7点くらい差をつけられた回ですか…。結構初見を悩み悩んで何とか取り続けていたので許して下さい。
あと、なかなか当たれない新称号は今日2人と。いずれも初称号の方々でした。今更ながらですが、おめでとうございます。結果はとりあえず1勝1敗でした。スポ順二択外しまくり(一問はさっぱりでしたが…)とか情けない。
現在494勝です。明日廃すれば500勝に届きそうです。明日は月のまとめと一緒にそのあたりも。