駆け引き?


今日はQMAやってません。明日は早く帰れれば少しくらいやっておきたいですね。
8月5日のソラリス関係で、スポーツが得意な人の日記を見てみたのですが、皆さんいろいろ考えているようで、手の内を明かしそうでなかなか明かしてくれませんねぇ。
自分は基本的にこれまで、スペシャリストとの勝負はなるべく避けるようにやってきているので、真正面からぶつかれる「武器」を持ち合わせていないんですよ…。他にそれほど使い手がいないであろうもの、それが自分の出題形式になると思います。これまでも、これからも。 一応これがヒントになりますでしょうか。


あと、大会の日が新問配信ですか。それはそれで楽しみです。
R1とR4のうち陸上、テニス問題が一杯入ることを希望します。