準備?


今日は外勤からの直帰だったので、早く帰っていたのですが体調が悪くて少し休んでました。で、22時前から少しQMA。今日は4クレ。決勝では8月の準備ということであれを。
1クレだけ芸多投げましたが…。何でこんなにヤバイのしか出ないんだろう。次は芸タイか芸四字でいいですか…??(少々日和気味です)

7/18の成績

3-0-0-1 / 0-0-0


4位の回はgdgdでした。まあいろんな意味で。あの紅玉メンバー3人を蹴散らすのは大したもんだと思いますが…。
他は成績はまずまずですが、他の方々の出題を全く凌げていません。勝率が高いのは武器のおかげです。例えば前半アニゲ6問でつけられた3問差を自出題であっという間に追いついたり。これはこれでいいのですが、もう少し自分らしく守りのスタイルで行けるよう頑張ってみたいもんです。