レスです

XANAX様


まあ、お約束ということで(笑)。
#なんかよー分からんのですが、今日はやたらとそのキーワードでここに来る人が多いです…。


それはさておき、なかなかQMAがプレイできないので、初見で取ることだけを楽しみにしてるわけですが、その手の問題はさすがに取れないと思います(まだ見てないんですが無理でしょう)。
他ジャンルも次第に悪問傾向が出ている(青は自分は無理だけど、割と長考して取れてる人が多いのを見ると良問が多いのかなと思ってましたが、今回の新問はそうでもない模様)ので、そろそろ見直しを願いたい次第です。
次当たりましたら良い勝負を。と同時に悪問が出ないことを期待。よろしくお願いします。