中途半端


時間が遅いので簡単に戦績だけ。レスは後日この日の日記に追記します。

6/11の成績

7-6-2-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦アニ連: 3ミス。無理です。
呼びかけとか

ぽんしゅんさん「キャマタン」>呼びかけありがとうございます。でも妙に怪しい天使としか(笑)。
たきおんさん「キャマサンヘルプ」>呼びかけどもです。教授成功です。

感想

変に思い出せない問題が多かったような。
「ギャラン・エテルナ」なんて懐かしい…。思い出せませんでしたよ。
今日はスポーツを多めに出してみました。スポ四字、J、R1、あと学問もいくつか。初見も沢山引きましたが、やはり面白いですね。
予選で本当に久々にスポJ引けてうれしかったり。1ミスはしちゃいましたけど。決勝でも出してみましたが、やや引きが悪かったかな。相変わらず予習回さずぶっつけ本番なので、正解率的には大したことありませんが、やはり楽しい。
スポ連3セットの回は空気読めませんでしたね…。さすがに飛べませんが慎重に捌いて何とか勝てましたっけ。1ミスに近い点数まで削られたので、負けたかと思いましたが。