いろいろ店内対戦


今日は皆さんお疲れさまでした。
あまり芸能のお勉強はできなかったような。とりあえずアニゲはホントに厳しいです。

6/2の成績

5-5-2-0 / 3-0-0
(他に全COM: 1-0-0-0)


予選落ち:

  • 3回戦雑R3: 2ミス。まあ、直訳すればそうだよなぁ。
  • 3回戦アニR2: 2ミス。結構頑張ったんだけどやはり即答系で死亡。
  • 3回戦学連: 2ミス。何かめちゃくちゃダイブしてた人が通ったような。
よびかけとか

シャロン(池○)さん「きゃろんあおーい」>きゃ○○じゃねーよ。あおくもねーよ(笑)。
まーごんさん「キャロンマダー」>まだーーもなにも…。
        「きゃまおしえて」>教授成功。

まとめ

何か決勝での詰めが今一つでした。
予習でずっと芸能回してたんですが、異常に難しいとは痛感してましたが、これほど酷いとは…。
明日については心配が一杯ですが、今更仕方ないので祈るしかありません。


あと、以前から疑問に思っていた学R1(学四字)の問題に関して、どうしても「温帯湿潤」気候が誤答扱いになるのが納得いかないので問い合わせフォームから疑問を送ってみました。いずれ返事があるかと思います。
問題作りは大変なんですけどね…。