今日も寄り道

今日もソラリスへ行ってきました。
東京の西側の雷雨の影響があったのか、半蔵門線からの直通電車が遅れてまして、北千住でかなり待たされました。
22時過ぎに到着。ラン7の人乙です。とりあえずアレ待ってます。

5/31の成績

2-1-0-0 / 1-0-0
予選落ち:

  • 3回戦スポR5: 1ミス。5問ヌル問が続いた後、初見の順当てを落としました。誰がどうみても二択なので半分くらい正解されてました。
よびかけ

まーごんさん「キャマオシエテ」>教授成功。って、この回が一番成績よかったかと。

とりあえず

2位の回は1位の人がかっこよすぎです。全答97点台では勝てません。1ミス10点差負けでしたっけ。