寄り道

仕事からの帰り道、北千住で何故か乗り換え。


 常磐快速線
 つくばエキスプレス
東武鉄道


というわけで、大会でおなじみのソラリスへ遊びに行ってきました。皆さんお疲れさまです〜。大会以外で遊びに行ったのは何気に初めてだったりします。いつもお世話になってるし、たまには行ってみますよ。案外寄り道しやすいことも分かったですし。
明日はとりあえず未定。何とか今日と同じくらいに仕事上がれそうならQMAやります。


来月の予定ですが、芸能杯は間違いなく出ますよ。少しでも健闘できるよう少しでも復習(というか予習)しなくちゃ。最近☆増やす作業でアニゲばっかりやってたので、かなり忘れてます…。プレイできる時には芸能の予習を必死にやります。
通常杯の方は参加できません…。無念。

成績

1-0-0-0 / 0-0-0


何とか決勝全答で勝てました。決勝が学問とスポーツだけだったのが幸いでした。昨日落とした正解率は一昨日までの状態に戻りました。