レスです

プリシラ様:


ありがとうございます。今日の優勝もミランダてんてーのナビのおかげかも…(笑)。
というかガルーダ先生には申し訳ないんですが…本当に昨日の成績は酷かったです。ついてこいと言ってくれたのはありがたいんですが…(笑)


芸能は今日の大会でも相当厳しかったです。やはり難化してますよね…。
来週のソラリス芸能杯までに何とか復習して鍛えなおしておきたいところです。うん、頑張ってきますよ。
プリシラさんももうすぐ宝石ですね。ラストスパート(?)頑張って下さい〜。


DAYS*K様:


ありがとうございます。一足先に紅玉になられていたんですね。そちらもおめでとうございます。
先行者と比べると1クレ当たりの魔法石数が増えましたからね。あと大会の分引いてますから、普通にやっていたら700クレ近くはかかっていたと思いますよ。
自分も「俺についてこい」を聞くためにガルーダ先生に変えたのですが、ついていくと成績がぼろぼろっぽかったのでミランダ先生に変えました。
同じ紅玉ということでスポーツ対決を楽しみに…。またよろしくお願いしますね。


XANAX様:


ありがとうございます。結構学問も出していたのですが、結果的には順当だったですね。確かに「ここで勝ちたい」ところではスポーツ出してましたからねぇ。
そっちは鳥先生の方が成績がいいのか…俺と逆だ(笑)。昨日の結果で少し懲りたんでしばらくはミランダてんてーのナビで行きますよ。


芸能は今日の大会でも難しかったですし、昨日のトナメも…。QMA3の難易度に戻ったような感じですね。そろそろ本格的に対策していこうかと思います。来週は力試しということで大会参加させていただきたく…よろしくお願いします…って、あれっ??
じゃ、来週もよろしくお願いしますね。迎撃させていただきますっ。