れす

まるす様:


こちらこそ、お久しぶりでした。是非決勝同席したかったんですが、予選が厳しかったですね。気が利いたボケって何だろう…と思いましたが、何となく予想がつくのでとりあえず、あんたもかーーと予め打っておきますね(笑)。
宝石賢者になってしまったので決勝出題に関しては最早縛りがありません。並べ替えのご指導も受けようかと思いますので次当たりましたらよろしく…。といってもそう簡単には負ける気はないですからねっ。よろしくお願いします。


魯粛様:


お久しぶりです。あの回は予選から厳しかったですね。3回戦の芸四字は予想通りの面子がどんどん抜けていったので途中からは決勝の経過ばかり想像していました。で、最後間違えたわけですが(笑)。
出題は予想通りだったし、芸四字で1ミスまでは予想通りだったのですが、ろしゅくさんのあのミスだけは予想外でした…理由はそういうことでしたか…納得。でもいい300勝の思い出になりました。楽しい勝負でした。
ちなみに自分もスポ四字最近あまり使ってなかったのでぼろぼろです(笑)。何とか次当たった時も変なほころび見せないように頑張りたいと思います。次は緑か青か紫か分かりませんが、対戦および出題ジャンルの想像を楽しみにしてますんで、よろしくお願いしますね。


ルナ様:


宝石までに300勝は目標にしていたので、何とか達成できてよかったですよ。勝率も途中からガクっと下がりましたが、何とかある程度の水準は維持できていると思います。
自分ですが、最近は平日にやれれば22時〜24時の間にいると思います。なかなか平日に時間が取れないのですが…。割と休日もいることが多いので、結構な確率で当たれると思います。
スポ四字は最近鍛えてなくて厳しいのですが、当たった時には恥ずかしくないように頑張ってみようと思ってます。ではでは、よろしくお願いしますね〜。


クラフト様:


ありがとうございます。何とか宝石までに達成できました。
今日はお疲れさまでした。千葉ニュータウンまでこればあと20kmほどで流山へ来れますよ。普段はそれなりに混むので、あと20kmと言えども車だとそれなりにかかることだけは要注意ですね。
ただ駐車場も混むので、流山まで遠征に来る場合にはかなり早く来たほうがいいと思います。そのときには連絡よろしくお願いします。迎撃に向かいます。
では、よろしくお願いします〜。