紅玉賢者

ようやく宝石賢者に到達しました。色は大方の皆さんの予想通りでしょうか。やはり…と言いますか、いろいろジャンル出し分けていたんですが、結局は「紅玉賢者」に落ち着きました。今後ともよろしくお願いします。
で、紅玉にたどり着までが一苦労ありまして、1落ち2連発とか酷いスランプに見舞われまして、全く勝てませんでした。まあその辺りはネタとしていろいろ書くことがありますので、記録の方でつらつらと。


そういえば同じ日にまーごん君も紫宝賢者に昇級していました。おめ。

5/26の成績

11-4-0-1 / 3-0-2
(他に途中から全COM: 1-0-0-0)


予選落ち

  • 3回戦スポキュ: 2ミス。さすがにラン3の初見は取れません…が、皆さんよくご存知で。
  • 1回戦アニR1: 3ミス。酷いミスしてからぼろぼろに…。通算20回目
  • 1回戦芸四択: 3ミス。何か酷かったです。新問か分からないですが初見悉く外して酷い目に。通算21回目。さっきのアニR1とこの芸四択の1落ちは連続で起きました。
  • 3回戦芸R4: 2ミス。うち1つは以前正解したことあるので悔しいですね。漢字間違えました。
  • 3回戦芸線: 1ミス。タイム差負け。スピード勝負はどうしても厳しいです。
呼びかけ

ダイゼンラーさん「きゃろんえろーい」>えろくないゅ…というか、きゃろん違う…。

まとめ

今日はナビの先生を白金の間はガルーダ先生、宝石以降はミランダ先生に変えてみました。で、先生毎に分けて成績を書いてみますと…。

  • ガルーダ先生

1-1-0-0 / 2-0-2 (他に全COM: 1-0-0-0)

10-3-0-1 / 1-0-0


ごめんなさい、ガルーダ先生…。先生の声じゃ萌え燃えられなくてダメなの…。
それにしても、前半は酷かったですね。連続1落ちとか目も当てられない酷い成績でした。確かに未見は沢山引いたんですが、それでもいくつか分かる問題を落としていたので仕方ないところはありますね。1落ちだけは何とか防ぎたいところではあります。
宝石賢者になってからはミランダ先生に戻したんですが、成績はまずまずですね。粉飾の正解率もキープできてますし、しばらくは安定した成績が残せるよう頑張ってみたいところです。

店内対戦

それはそれはたくさん。スポーツは何とか勝てましたが、他ジャンルはぼろぼろでした。芸能の未見が難しくてぼろぼろだったのですが、ひょっとして新問の難易度かなり上がってる??
あと、某シャロン使いさん、店内対戦でまで…アレ…打つか??(笑)