レスです

XANAX様:


スポR1使いの喜びそうなもの?? 何だろう…楽しみにしてますね。では5日の午後は安城で。よろしくお願いしますね〜。


アルテミス様:


はじめまして。先日の呼びかけ&ブログへのコメントありがとうございました〜。昨日の呼びかけに対するコメントについては、こちらもお約束の返事ということで(笑)。
あと、今日のコメントは書いている自分には励みになります。今後ともよろしくお願いします。
対戦の方ですが、お互い社会人でいろいろ制約があって厳しそうですね。平日のゴールデンの参戦が最近厳しくなったので土日メインでやってますが、何とか次も当たる機会がありますでしょうか。また対戦しましたらよろしくお願いしますね。
6日はソラリスには行きます(大会参加はまだ未定ですが、参加意欲はあります)ので、見かけたらよろしくお願いします。