帰省中

とりあえず帰省しています。場所に関しては魔法石ランキングあたりを参照していただければ…。
というかここ数日の日記で大体の場所がばれてますね。とりあえず某漆の人がうらやましがるような店名のところに行ってきました。
QMAの方は夕方と晩に9クレほど。お隣の方が福岡へ帰省中の方を釣ったり、いろんな知り合いを釣ってうらやましかったのですが、こちらも最後の方のクレジットで何とか知人を釣れました。出題されたやつは3タコ食らいましたが…。

5/4の成績

5-4-0-0 / 0-0-0

呼びかけとか

ぽんしゅんさん「きゃまたーん」>その「たん」禁止〜(笑)…って何のネタでしたっけ。
ダテじゃないさん「キャロンキタイネ」>だーかーらぁーーー。
→「オシエテキャロン」>教授成功しました。でもキャロンじゃないってば(笑)

まとめとか

成績ですが、夕方にアリス一宮で3クレやりましたが、何か変な自爆を連発して2位を3回引きました。
その後夜9時からプレイセブンで6クレやったのですが、ここでは最初に自爆して2位引いたほかは5連勝と好調。内容はそれほどでもなかったのですけど、何とかタイム差でかわせてたり、成績はよかったです。
課題ははっきり見えているのですが、さすがに数日で対応できるレベルではありませんし…。とりあえず恥かかない程度に頑張ってみようかと思います。