休みの廃プレイ

今日少し廃プレイしまして白金賢者に到達しました。宝石賢者まであと少しです。
3月末にプレイできなかった影響で白銀→黄金に1か月かかったのですが、黄金→白金は約半月…ということで宝石賢者到達は単純計算ですと今月中旬になりそうなのですが、多分全国大会の期間はトナメも手薄に…ということで、もう少し時間がかかるかもしれません。
(追記) 4月の成績をアップしました。見たい方は4/30の日記をご覧ください。

5/3の成績

11-9-1-1 / 3-1-0
他に途中から全COM(2-0-0-0)
予選落ち:

  • 3回戦アニ○×: 2ミス。ジャンプ系の問題を外しました。この辺は皆さん間違えてくれませんね。
  • 3回戦スポ多答: 3ミス。実はスポーツで予選落ちしたのこれが2回目です。何か怪しい回答速度の方がおられましたが、それより間違えなければきっと通過できたのだろうと。
  • 3回戦芸R5: 2ミス。○×の単独不正解が致命傷でした。
  • 2回戦ノン線: 3ミス。アニゲさっぱり…ですが、芸能で1問分かってるのに変な繋ぎ方してミスしたのが痛かった。
呼びかけとか

アルテミスさん「きゃろんまだー」>だーかーらーー。まだーも何も(笑)。
あとメイルさん、スポ四字ありがとうございました。

まとめとか

アニゲむずいよアニゲ。今日も散々痛めつけられました。
あと今日は全般に無駄なtypoが多くてそれが致命傷になって負けた対戦が多かったですね。情けないのでもう少し見直す癖をつけておこうかと思います。1問も無駄にはできないわけですし…。


それからですが、今日は1回戦で芸順を4回、芸多答を2回引きました。しかも難度もかなり高く。正解率を上げようと思ってもこれじゃ厳しいです。最後には前日までの値に近いところまで戻しましたが、一時的に芸能の正解率が昨日と比べて0.15%も下がった時がありました。明日はここまで偏りがないと願いたいところです。
明日は地元へ帰ります。QMAをやるかどうかは未定。