レスです

首謀者様:


微妙に違ってたんでそういうことだと思いました(笑)。
大会優勝者様、本当にアレでいいんですか…?


XANAX様:


そういうわけで、現在の予定では5日昼過ぎからフリーの予定です。どこ行けばいいっすか?? 最終的には安城へ行く予定ですが…。
青大会は自分も向かいますんで、6日もよろしくお願いしますね。
CAR(ryは…(笑)。


クラフト様:


形式封印は、それぞれ対戦相手が一人ずつ、「相手に出して欲しくないジャンル」を指名していく形式でやっていました。アクリルカードには同一ジャンルが2枚しかないので、自分が他人にスポーツを2枚渡せば封印されないわけで…それやったら某氏から「卑怯者」呼ばわりされましたが(笑)。
#しかしその時スポーツで自爆しまくったのは内緒だ(笑)