呼び出してみた

昨日某所で五井のクラフトさんが南流山へ来られるようなことを書かれていたので、数名関係者(?)を呼び出してみました。呼び出さなくても来た面子もいましたが、自分が行った20:30頃には呼び出した人、さらには遠征(?)で来た人など結構たくさん人が集まってました。
直前には五井の自虐プレイの人が来てたらしいですが、自分が来た頃には帰ってました。残念。


で、皆さん集まったところでクラフトさんお手製のクジを使って適当に対戦を。縛りありのルールの対戦はいろいろ戦略が練れて楽しいです。学R1は本当に温かったですが…。


クラフトさんありがとうございました。


で、その後はスポタイ対決とかやって、ガストでプチバカ会議やって終了。
だーかーらー、やらないんだからねっ。

4/27の成績

1-2-1-0 / 2-0-0
予選落ち

  • 3回戦芸キュ: 2ミス。1問はさいころの文字を読みきれずしょうもないミス。もう一つは素直に分かりませんでした。
  • 3回戦芸R4: 3ミス。最近のお笑い関係の○×を2問外しました。どっちか偶然でも正解してれば通ってた模様。


今日は決勝、予選とも○×にかなり泣かされました。某ジャンルの○×を予習してたら40%くらいしか正解できなかったので、しばらく回してみることにします。☆を埋めるのが最優先ですが、その合間にでもやってみようかと。
しかし、やりこみ組との差は開く一方ですね…。多答や線結びを即答されるとこちらが長考して正解してもタイム差がついてどうにもなりません。ほとんどタイム差で泣かされてます。プレイ数が稼げないのはどうやっても変わらないので、何とか今日間違えた問題を次に間違えないようにしたいものです。
明日も少しはプレイできるかと。