外勤

今日は外勤でした。それから職場へ戻って22時までお仕事。いつもと帰りは結局変わらずです。
明日も外勤なのですが、場所が場所なのでそのまま帰る予定です。とはいえ場所が遠い上2ヶ所回ってこなければいけないので、帰ってこれるのはそれなりに遅い模様。QMAをやれるかどうかは微妙です。

レスです

たてロール様:


こちらこそ楽しかったです。日記見ての通りで、先週はあの日しか迎撃できなかったので、日程もちょうどよかったと思います。あの日は移動疲れもある中、遅い時間にもかかわらずいろいろ対戦につきあっていただきありがとうございました。
スポR1対決の時のCOMの空気の読み方と、他の空気の読めなさは異常でしたね(笑)。アニ線は本当に難しかったです。COM空気読め(笑)
オンの方でもよろしくお願いしますね。決勝ご一緒したらスポR1対決で。