成績が安定しない…

で、高校野球を見終わってから南流山へ。廃人乙です。
今日スポーツが配信になったようで、何問か未見を引けました。どのジャンルが増えたかはまだ分かりませんが、とりあえず四択で見た未見問題はかなり難しかったです。
あと先週配信になったアニゲもまだ未見を引きますし、問題もかなり難しくて厳しい印象を受けます。決勝でアニゲ出す人も多かったですし、いろいろ「勉強」になる展開も多かったので、少しずつ覚えて行こうかと思います。

3/25の成績

5-2-0-1 / 0-0-0
(他に1回戦途中から全COM: 1-0-0-0)

呼びかけとか

パパはヅラさん「きゃまさんきたー」>きちゃいました〜。今日の第1戦目でした。この時の決勝は会心の出来。

まとめとか

難しい問題が多い中、全答が2回あって結構いい勝負もできました。相変わらず相手のグラフ見ての勝負なのですが、大魔道士でかなり善戦される方がいて少し焦った回もありました。どうにか振り切れましたが…あれは誰だったんだろう。
負けた回はすべてアニゲの不出来が原因です。今日は出題者も多かった。先に書いたとおり、いろいろ「勉強」になる展開も多かったので、何とか教えてもらったものを身に着けていきたいと思います。