4月以降のQMA

以前書いた通り、4月から異動になります。
というわけで現在後片付け&引継ぎ作業中です。ここ数日は職場からいろいろ荷物を一旦家に戻して来たりしてます。重たくて途中寄り道ができないのが何とも。それからいらなくなった資料を捨てたりしてました。
引き出しの奥からは新採用の時の人事異動通知書、昇格時の通知書などいろいろ出てきて懐かしかったです。ちなみに採用されたのは通知書によると平成9年4月。ええ、もうすぐ就職してまる10年になります。月日が経つのは早いですね…。


新しい職場でどのくらいの時間に帰れるかはまだ分かりませんが、毎日が終電、という形ではなさそうです。結局、QMAのプレイ頻度は今までと同じか、もう少し頻度が落ちるか、のいずれかで、全くプレイできない、ということはないと思います。とりあえず4月以降も当たりましたらよろしくお願いします。


月曜日までに職場の片付けをすませたいので、明日は休日ですが少し職場へ行ってきます。
夕方までには帰ってくる予定です。その後で多分QMAやると思います。