レスです

プリシラ様:


昨日は完敗でした。雑タイですが、その前のトナメで雑タイを2問ど忘れして逆転負けを食らった対戦があったんで、ちょっと教えてもらおうかと思って出したんですが、いろいろ教えてもらえたんでちょうどよかったです。ありがとうございました。
#でもあの勝負の決着は、青い四択で決まってたような気がします(笑)。
最近は勉強がてらいろいろ出題してますんで、また雑タイ投げて教えてもらおうかと思います。よろしくお願いしますね。


> どうせ私なんて、ハンッ。
やべっ。気にしてなかったけど萌えポイントかも(笑)。
QMA3の頃の、「今日はこれくらいに…」のトーンが勝った時の上機嫌な声と、負けた時の強がってる声の違いも萌えでした。まあシャロン様の魅力はこれだけじゃないわけで…、やっぱこのキャラ使っててよかったなと思うポイントは一杯ありますよね。と同意を求めてみます(笑)。
今後とも同じキャラ使いとして、よろしくお願いします。


まるす様:


2戦とも覚えてますよ〜。両方とも結構予選が厳しかったように思います。また当たりましたらよろしくお願いします。あと、南流山でもよろしくお願いします。平日はなかなか厳しいですが時々うかがってみようかと思いますので。
牛丼は…確か、皆即押ししてる中でなかなかまるすさんの回答がつかなくて、危ないかなと思ったのがそれだったかな…? その場面は覚えてるんですが。
次こそは、ということでよろしくお願いします。学問並べ替えの☆の数、早めに増やしておきます。