本日アップデート

いろいろなところに情報が出ていましたが、今日アップデートが行われてましたね。まだやっていない方は最初のプレイ時に何かが起きますので、カメラの準備をしてお待ち下さいね。


で、感想

  • コメント変更(マジカで文字を買って作る)

結構皆さんこったものを作ってました。自分はまだやってません。文字購入→コメント作成→胸タッチ3回を時間以内にこなすのが難しいんですよ…。あ、最後のはやらなくてもいいんだっけ。

  • 新アイテム続々登場

センモニで出てた黄ジャージとか、チアガール服とか。チアガール服+扇子はどうみてもQMA2の「10万突破絵」のシャロン様です。ご存知ない方はQMA2メインページで、10万人突破記念絵を選んでみて下さい。
で、この絵見ると…ルキア、ユリとシャロン様のあまりの「差」に愕然と…(以下略)

  • 携帯から「着替え」が可能

もう既に購入したアイテムであれば着替え可能です。予習を一回無駄にしなくて済みますのでいいですね。

センモニで成績が見られるようになりました。絶対にカードを落とさないようにしましょうね。恥ずかしいですよ。自慢厨は別ですが(笑)。
ちなみに2回連続で見ることはできません。もう1度見たい時は1回プレイしないとだめみたいです。でも、予習1回無駄にしなくても成績が見られるのでこれでも十分だと個人的には思います。

  • 降格条件変更

5戦平均10位(より悪い)に変更されました。ただ、QMA3でケル・ペガあたりの人はそれほど影響ないと思います。

2/28の成績

3-1-0-0 / 0-0-0

  • 呼びかけとか

ポロリありさん「キャマサンマイウ」>QMA4では初めてでしょうか。毎度ありがとうございます。


2日ぶりでしたが、割と順調に3勝できましたし、正解率も上昇傾向でした。3連勝した後の最後のクレジットは芸R3がぼろぼろで2位でした。間違えたうちの1つは覚えましたが、線結びの方は…また間違えそうな予感。
芸能むずいよ芸能。あ、某氏と「発想」が同じで笑いました。