青は難しいです

今日は仕事から早く帰りましたので21時過ぎに南流山へ。レアノさん、まるすさんこんばんは。あとみりすさん、ALAGFさんもいましたので何クレか店内対戦を。アニタイがマジでやばいですね。さっぱり分かりません。やっぱり青くない。
空気読まず(?)赤を使わずずっと緑ばかり出していたのですが、修行中ということで許してください。やっぱり店内対戦は楽しいです。ありがとうございました。
あと、鳥頭ですね…店内対戦で教えてもらった問題がトナメで出たのに答えられないとか何度も。アニ四文字のあれは覚えましたのでお許しを。

2/23の成績

2-2-1-1 / 0-0-0


今日も相手に合わせて出題。赤3回、紫2回、青1回。ちなみにラス引いたのはアニタイ出した回です。芸タイも微妙に思い出せなかったりでぼろぼろでした。
ちなみにラストの回はかなり熱い対戦でした。先週末の幕張メンバーが自分含めて3人。全員決勝に残って、出すジャンルも微妙に相手の弱点っぽいところをお互いに突きあう形になったりして。ラス問初見学タイを取って何とか2位に食い込めましたが、旧問の芸四択を取ってれば…と悔やまれますが、楽しかったです。

これまでの予選落ち

全予選落ち回数 41 100%
ノンジャンル 4 9.8%
アニゲ 8 19.5%
スポーツ 1 2.4%
芸能 19 46.3%
雑学 4 9.8%
学問 5 12.2%


なんとなくアニゲと芸能で9割近く行ってるかと思ったのですが、意外とそうでもないですね。
しかし芸能が酷いなぁ。何とか頑張ってみます。