時間はなくても…

今日は時間が遅かったのでとりあえず1クレだけプレイ。まだ少し時間はありましたが、トナメで間違えたのが雑学1問と学問2問で、うち雑学の1問は旧問でしたし、学問の2問も…いや、知らない問題なんですが…何とか記憶に留めようと努力してたら時間になっちゃいました。両方とも次は間違えないと思います。


それから隣でまーごんさんが体験入学モードで何か遊んでいたのでお手伝い。しゃろーん。
なかなかいい絵が撮れたようで何よりです。とりあえずしゃろーん。
しかしレイアに盥が落ちてくるのを期待するなんてあんまりだと思います。

2/21の成績

1-0-0-0 / 0-0-0


今日も決勝は全答できました。予選で雑学と学問を落としたのが少し不満ですが、内容はまずまずです。
もうすぐ大賢者です。今回は金属賢者がありますので完全に通過点ではありますが、QMA3のことを考えると何だか重みがありますね。何とか階級負けしないよう頑張ってみたいところです。
予習の方ですが、スポR4も☆5になりましたので、雑R4に着手したところです。それが終わったらアニゲと雑学でもう一つくらい☆5の形式を作っておこうかと思います。武器とかそんなレベルのものじゃなくていいから、遊べるものを。