レスです

RSD→まよ様:


土日はお疲れさまでした。自分も良い刺激になりましたよ。それからいろいろお話させていただきありがとうございます。店対とか楽しかったです。
芸R1は芸能のランダムの中では正解率が高い方なのですが、それでも…ですのでやはり厳しいですね。特に最近のドラマがきついです。あと土日に出題されると怖いジャンルでもありますね。
でも、自分が学生時代に見てた番組とか出るとうれしい&面白いジャンルです。もう少し鍛えて頑張りたいと思います。来るべき対戦の時に備えて。
それでは、オン・オフともよろしくお願いします。


クラフト@五井様:


あれ? 学順は?(笑)
今回のエフェクトはかなりタイムが削れますよね。予選での嫌われっぷりを見る限り、これを苦手にしている人がかなり多いように思います。(多答もそうなんですが)
芸能はそれでなくても難読なものが多い上、今回は正解率表示が後出しになりましたので、難読かどうかを正解率で判断していた分にはさらに厳しくなったように思います。というわけで…修行します。
またよろしくお願いします。大会の際にはまた五井へ足を運びますが、都合があえばこちらへも是非。