レスです

ユーメ様:


コメントありがとうございます。昨日はお疲れさまでした。
あの試合、始まる前に展開読むのも楽しかったです。ユーメさんといえばアニR3かアニ線のイメージが強かったのですが、ライデンさんがいたので多分R3はないと思って線結びを想定。ライデンさんも芸順かな、シェスカさんはスポR2。じゃ、自分は回避して学問で…という考えを対戦相手が決まってから考えてました。ですので、アニ多答の選択は意外でしたよ。
結果的には自分の選択が刺さらなかった上、アニ多答でも彼に見事にリードを奪われたので完敗でしたが…。楽しかったですね。
今日の大会でもアニ線が刺さって負けましたので、何とか鍛えておこうかと思います。トナメで当たりましたときはお手柔らかにお願いしますね。


たきゃお様:


先日はどうもでした。スポ四字は…まだまだこちらも発展途上でして、これから決勝で自爆しながら覚えていこうかと思います。(先日はtypoなければ多分負けてました…)
こちらこそ楽しかったです。店内対戦おつきあいいただきありがとうございました。次当たったときはスポ四字投げる方向でいます。っていつもと変わらないんですが…(笑)。
なかなか出無精で申し訳ありませんが、その節にはよろしくお願いいたします。