月曜日以来のQMA

今日はそんなわけで、22時頃から時間が取れましたので南流山QMAやってきました。今日は時間が遅かったせいか、決勝がQMA3ケルベロスを彷彿とさせるような面子と戦うことが多かったように思います。相変わらず予選道中の難問傾向に助けられて決勝には残れるのですが…。決勝はそんな感じでなかなか勝てません。

2/15の成績

2-2-0-1 / 0-0-0
(他に全COM: 1-0-0-0)

  • 呼びかけとか

リシュンランさん「きゃまだーいすき」>ありがとうございます。先日同じメッセージを打たれた某氏との決勝を思い出します。あの時もこの時も楽しい決勝でした。


予選は難問に助けられて結構いい感じで残れました。今日も33連答できましたし。止まったのが「蜘蛛の糸」で漢字が分からないバカ(逆にしました…)を見せたのは反省点。あれがなければ50くらいまで行ってました。残念。
正解率も微増傾向なのですが、芸能がいい感じで上昇している反面、スポーツが下がってて上と下が少しずつ詰まっています。グラフの状況もかなり変わってます。とりあえずプロフィール画像を変えてみました。何となくQMA3の頃の分布に近づいてますね(笑)。青くないはずなんですが。
今日の決勝は学R1と芸四字の2種類を相手に合わせて。芸四字は難しいですね。おかげで結構武器として使えています。とにかく芸能強化あるのみ。
明日もやる予定です。地力が足りない分、何とか追いつけるよう頑張りたいです。あとせめて体調だけは注意しておきたいところ。