くどいですが…

今日もノープレイです。ただでさえ帰りが遅かったのに人身事故とは…。
明日はQMAをやれればやります。多分やると思いますが。

青くないアル〜

某氏の日記で何故か青い人の認定を受けたのですが、何が何だかさっぱりです(笑)。
QMA2時代は正解率はずっと青が沈んでました。
QMA3時代は途中から緑に逆転されましたが、ずっと青は沈んでました。


南流山の方々は自分では及ばないほど青が強い方が多いので、巨匠の名は以下の方々の方が相応しいと思われます。勝手に名前を出してごめんなさい。
1. ○○○やんさん(Mの人その1)
2. ○○○○Fさん
3. ○○すさん(Mの人その2)
4. ○ューさん
5. まー○○さん(Mの人その3): アニラン7の巨匠。


個人的推奨は1,2の人です(笑)。