ランキング公開

QMA4魔法石獲得ランキングが公開されました。
関東ランキング100位は賢者三段ですかそうですか…。しばらく廃すれば届きそうなのですが、今はちょっと無理ですね。


そういえば、去年のQMA3の稼動初期とか、2月に海外出張があったりともいろいろと忙しくてほとんどプレイしなかったので、獲得ポイントランキング(関東100位)に届いたのが5月になってからだったのでした。ゴールドメダルや優勝回数は入っていたのですが…。


感想ですが、とりあえず五井チャリ頑張りすぎです(笑)。


QMAの方は今日もノープレイでした。今週は仕事重視で割り切っています。三連休はプレイしますが、ぼろぼろの姿をお見せできるかと思います。