レスです

プリシラ様:


賢者昇格祝いありがとうございます。あの日は苦戦したので賢者になるまでが長かったです。「もちろんですわ」で決められたので良かったですが。プリシラさんも頑張ってくださいね。
あ、そういえば一枚絵のことを忘れてました。一度は白服着せなきゃいけませんね。自分もすぐ戻しますが。
購買部は…。先日体操服を確か買ったような…(笑)。まだ着せてないですが。いずれ何か「限定アイテム」が出るようなら貯めておいたほうがいいかもしれませんね。水着とか水着とか水着とか。
そういえば購買部から普通に出たことが一度も…(以下略)


XANAX様:


同じく、賢者昇格祝いありがとうございます。とりあえず随分先へ行かれてるような…。何とか追いつけるよう頑張りますね。
そういえば、XANAXさんの「グラサンタイガ」を見るとリアルXANAXさんを思い出すのは自分だけでしょうか(笑)。
XANAXさん強いですから、マークされて当然ですよ〜。多分青が沈んでるから青投げられるでしょうね。自分も緑と青が沈んでるからどちらか投げられることが多いです。何気に緑を集中強化中なので緑投げてくれるのは結構ありがたいんですけど。
とりあえず、マッチングしたらよろしくお願いします。緑の何かを投げる方向で。


次鋒な人様:


同じく、賢者昇格祝いありがとうございます。
服はもちろんタイ…体操服? え、一度も着せたことないのに何で買ったってばれてるんでしょうか(笑)。
自分も周りがすっとばしてる中、ようやく賢者ですので多分ライトプレイヤーのはずです。とりあえずゆっくりやっていこうかと思ってます。
こちらも便乗ですが、QMA3ではノンタイなどいろいろ提供していただき、ありがとうございました。またQMA4の方でもよろしくお願いします。