レスです

クラフト@五井様:


一応、参加する方向で検討中です。今日何とかスポR1の☆を埋めてきました。
参加する面子を考慮して明日いくつか☆を埋めておこうかと思ってます。クラフトさん結構☆埋めてますね。自分はまだ全然埋まってません。
学順の方は…難しい問題が出ると手も足も出ないので厳しいですね…。何とか温い問題が連発するのを期待したいんですが、☆5だとどんなん出るか分かりませんね。お手柔らかにお願いいたしますね。
予定の方はまた明日の日記で更新しますので、よろしくお願いします。


プリシラ様:


トナメ決勝でもそうですが、やはり出題者の☆に依存するようですね。
#しかし今日の決勝でスポ四字(☆5)を出したら、「シュート」とか「インター」(セプト)とか連発して泣きそうになりました…。
確かに相手の☆5にどう対応するかがポイントになりそうです。問題はかなり難しいです。まだまだ新問が一杯出てますし、予備知識の少ない自分には厳しいですが、何とかついていければなぁ…と思ってます。
正解率は…。まだ下げ止まらないです(笑)。QMA3の下限よりはまだ上なんですが、この辺りから上昇カーブを描いていければいいですね。自分の目標はQMA3と同じ程度まで戻す…です。お互い頑張りましょう。