勝てません

予選道中はそこそこ抜けられるのですが、決勝でまるで勝てません。先行している人たちとの差がもうかなり開いている印象です。
今のところ武器の自爆が多い(新問が多い)ので、これを少しずつ解消していくことがポイントでしょうか。
あと、現在魔道士1級まで上がりました。個人的にはもう少しゆっくり昇級したいと思っているのですが、もう大魔道士が数人いるせいか結構な勢いで魔法石がたまってしまいます。8クレで3級も上がってしまうとは。

1/30の成績

1-4-1-1 / 0-1-0
予選落ち:

  • 2回戦雑並: 1ミス。もたもたしていたらタイム差で蹴られました…。ちなみに全答は1人だけです。
所感

2位が多かったです。同問タイム差負けは1つだけ。あとは何問か差がついての展開です。完全な力負けなので何とも言い訳のしようがなく。芸キュがやばいですね。とにかく少しずつでも問題に当たって慣らしていこうかと思ってます。
少しずつですが、タイピングにも慣れてきたようで、長考して思い出しても何とかタイピングが間に合うようになってきました。それで答えられた問題もいくつか。
もう先行者とはいくらか差がついてるようなので、しばらくは2,3位が多くなりそうな予感です。優勝は難しくとも、決勝には一つでも多く残って問題を見て行きたいと思います。

私信
  • スポ並出してきた方へ。敗因はスポ並と青でした。青い称号は譲ります(笑)。最後芸能で追い上げたのですが届きませんでした…。
  • 学R1を出してきた方へ。まだランダム開けてません…。スポ四字でtypoったのが痛かったですが、それでもタイム差で負けてますね。